アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日もほろ酔い気分
ブログ紹介
シュミを謳歌するいいトシした女性が綴る、仮装&飲んだくれライフ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チャレンジ2013!
チャレンジ2013! チャレンジ2013の衣装! 十五年間の思いのたけが詰まった悪魔城デース(笑)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/12 12:21
冬の大舞踏会の衣装☆
冬の大舞踏会の衣装☆ 明日の舞踏会に着ていく衣装の絶賛シュラバ中です〜;; ヅカ衣装を作るのは実は初めてだったりする私。装飾パーツは、悔しいことに過去作った原作バージョン衣装の使い回しです〜(だって時間ない!;;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 00:15
きるぴあいす。をやるらしい。
きるぴあいす。をやるらしい。 明日はお恥ずかしながら、他人の褌で相撲をとる日です。(ありがとう!らいんはるはるさま!) 元帥プロデュースによるヅカ銀英の元帥府合わせ。初めてのきるぴあいすです。衣装お任せしてしまったので、せめてヅラだけは自分で準備(泣笑)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/01 01:20
近況報告&TB映画公開記念しゃしん!
近況報告&TB映画公開記念しゃしん! 祝☆映画公開! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/21 23:59
花咲け合わせやってきました〜☆
花咲け合わせやってきました〜☆ 昨日は花●ける青少年メンバーズでイベントに行ってきました〜。(姑息な伏字/笑) 久々の少女マンガ合わせv コネを総動員した結果、主人公+めくるめく夫(候補)4人+巫女姫がそろいましたよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/18 15:52
【備忘録】秋冬の新作予定。
秋冬の新作衣装予定がかなり固まってきたので、備忘録的にめもめも。 ★マークは何が何でもつくるもの、それ以外はできたら・・・くらいのユルイ感じで(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/21 11:11
☆矢やってきました〜
☆矢やってきました〜 ・・・というわけで、夏コミ恒例のナツカシもの合わせです〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 16:35
コミケ3日目のヅラ!
コミケ3日目のヅラ! 明日は懐かしのブロンズ聖闘士合わせです〜。この暑いのに、膝下はボアですよ、ええ(涙)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/11 18:06
2012年夏のWFのお題です。
2012年夏のWFのお題です。 7月末のワンフェスはボトムズで参戦してきました〜! 恒例のナツカシもの合わせということで、キリコ@けいさん、ファンタム・レディ@舞さんと合わせ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/09 00:23
帰ってきたすらむだんく〜〜!!
帰ってきたすらむだんく〜〜!! イケメン男装レイヤーさん2名からのお誘いを受けて、ついつい禁断の箱を開けてしまいました・・・! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 21:22
アニマムンディ・天国編?
アニマムンディ・天国編? めちゃめちゃ時間をかけて衣装を作ったものの、ほとんど写真がないミカエルを撮ってもらいました! 腕の中のゲオリクはマリコさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/13 09:54
はね!
はね! アニマムンディのミカエル衣装の撮影用に、またまた羽根を作りました! ピアノ線使用で作った羽根をもふもふに改良。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/04 00:38
ゆうかんくらぶ。
ゆうかんくらぶ。 今更のように有閑倶楽部合わせをやってきましたー! 近年ドラマ化もされたようですが、イメージは初期の原作版です。ナツカシイ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/02 14:08
今後のお題。
今後のお題。 写真は捏造ジューンブライド(泣笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/24 18:26
【T&B】アイタタな(!?)撮影会やってきました〜
【T&B】アイタタな(!?)撮影会やってきました〜 6月といえば、ウエディング! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/19 23:01
炎たーつ・・・との遭遇。或は今年の運気。
炎たーつ・・・との遭遇。或は今年の運気。 浅草橋界隈で偶然見つけた神社の由来。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/02 23:17
十二国撮影会にお邪魔してきました〜!
十二国撮影会にお邪魔してきました〜! 三年ぶりの十二国記でした〜vv 大人数の合わせだったので、めちゃめちゃきらびやかな空間でございましタ。 私は相変わらず性別不明カテゴリーキャラの氾王です(泣笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/28 23:07
【T&B】最初で最後?のトラさん。
【T&B】最初で最後?のトラさん。 無事に帰国しました〜。 そして、バディのとりかえっこをやってきた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/21 18:52
ローマのきゅうじつ。
ローマのきゅうじつ。 ローマの休日にパチリ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/14 02:56
今週も頑張った!
今週も頑張った! つかれた! でもたのしかった!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 20:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる