今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨さんのその後

<<   作成日時 : 2010/02/24 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
こんなカンジ。
あとは乾いてから濃色を入れたり、エアブラシかけたりするくらいでムリヤリ終わらせる予定でする。

ここまで大々的に衣装に絵を入れたのは初めてでしたが・・・・・面白かった!!
食事もトイレもガマンして、一心不乱に4時間描き続けたもんね。はうう。
お絵かき(アナログ限定)の時が、一番集中力が高いな、アタシ。

自分の中の好きv度としては、
お絵かき>>>工作>>お裁縫>お料理>お片付け>アイロンがけ
・・・・・・・・だと思われまする。

ま、でも、いくら集中して作業したといっても、これが龍に見えるかはまったく別問題でありますよー!
なんかファニーフェイスなドラゴンで、も、笑うしかないってカンジでしょうか!!(泣笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはすごい・・・!
ちゃんと龍に見えますよー!!
確かに、ちょっとお顔がかわいいですが・・・
角とか鱗の感じとか、かっこいいです!!
ゆき
2010/02/25 21:26
〉ゆきさん
コメントありがとうございました!
よかった…龍に見えますか……。自分で見れば見るほどムーミン谷のキャラクターに見えてきて、頭を抱えていたところした(泣笑)。にょろにょろ風の目がいけないんですね、きっと。トホホ。
ふらん@管理人
2010/02/26 08:26
お久しぶりです、カエです!
ちょくちょく覗かせて頂いています。

龍が凄かったので思わずコメントを!
元ネタの作品は存じ上げないのですが、とても力作ですね。
完成したお写真を拝見するのが楽しみです。
カエ
2010/03/08 22:10
>カエさん
お久しぶりです〜!お元気でした?カキコありがとうございましたv
私の絵を散々見ている某お友達からは、「キミの描く動物ってカンジだよね」というコメントをいただいたので、私の描く動物は全て同じ顔をしていると思われます(泣笑)。
そういえば、先日久々にKYOを読み返しました〜!カエさんが梵ちゃんの少年時代をやったことがあったなんて、今思うとかなりびっくりコスでした・・・!(笑)
FRAN@管理人
2010/03/14 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨さんのその後 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる