今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS えるがいむ、ふたたび。

<<   作成日時 : 2010/07/19 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週末のWFで、ナツカシのエル●イム合わせをやることになりました〜。
ダバとアムがいるよ!ヤッタ!!(笑)
ワタシはレッシィ。コップレ人生最初で最後の正真正銘の女の子キャラです。
しかもマイクロミニスカート!(滝汗)
も、ホントに最後のひとはな・・・。(遠い目)

えるがいむやることになったので、もう一度アニメを見直しました。
本放送は25年前ですってよ。ぎゃおす。
・・・で、ですね、あらためて見返したら、脇キャラがおいしすぎて&おいしすぎて、悶えまくりです。
このトシになって見るとこのアニメ、大人たちの愛憎劇がすばらしいですね・・・昔のアニメってすごい。
ギワザとネイとか、アマンダラとフル・フラットとか、すごいじゃん!いやー、よくぞまあ、コドモ向けアニメの時間帯にやってくれた。
ここまでこゆい男女間の関係を描いてくれたら、アタシ、ふぉもには流れないんだなあと思ったり。
(ここ何年も二次創作でフォモにばかり行ってしまうのは、昨今の作品に出てくる男女間の葛藤に満足できないからなのかもでする。)

あああ、フル・フラットのコップレやりたいなあ・・・。
誰かアマンダラやってくれないかなあ・・・・・。(え)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えるがいむ、ふたたび。 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる