今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS ローマのきゅうじつ。

<<   作成日時 : 2012/05/14 02:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ローマの休日にパチリ。
画像

一週間前から仕事でイタリアに来ています。
ローマはかれこれ8年ぶり。
変わっているような変わっていないような。

久々にボルジアものモエが来ているので、折角の休日にローマのボルジア史跡めぐりでもしたかったんですが、ここしばらくの睡眠不足と疲労の余波がどっと出たせいか、街歩きはほとんどせずに、のんびり鋭気を養って終わってしまいました。
ボルジアといえば、WOWOWでボルジア家ドラマ始まったんですよね、いいなあ、最初から見たいなあ。(飛行機の中で一部見たのですが、あれは一度通して見てみたい!!)
じぇれみさんのロドリーゴ、最初にキャスティングを聞いたときは線が細すぎるかなと思っていたのですが、さすが演技派として名高いじぇれみさん、いぶし銀のようなロドリーゴでした〜vv
(じぇれみさんはどうも神経質なイメージが強いんですよね。がっつり劇場まで見に行った「M.バタフライ」と「ダメージ」の役柄の影響だとは思うのですが。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローマのきゅうじつ。 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる