今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 十二国撮影会にお邪魔してきました〜!

<<   作成日時 : 2012/05/28 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


三年ぶりの十二国記でした〜vv
大人数の合わせだったので、めちゃめちゃきらびやかな空間でございましタ。
私は相変わらず性別不明カテゴリーキャラの氾王です(泣笑)。

ちびデジカメのフォギーフィルタ機能を使用して撮影。
フィルムカメラの頃は愛用していたなあ、フォギーフィルタ。
画像


氾麟はナギさんv
かわいかったです〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十二国撮影会にお邪魔してきました〜! 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる