今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎たーつ・・・との遭遇。或は今年の運気。

<<   作成日時 : 2012/06/02 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
浅草橋界隈で偶然見つけた神社の由来。

ちょっと奥様、頼義・義家に貞任・宗任ですってよ!
こんなご近所で高橋センセネタに出会えるとは、うれしいオドロキ!!(笑)

・・・で、お参りした後、突かれるようにおみくじを引いたのですが、私にしてはとってもめずらしく、大吉。
「龍が天上に登る時を 得たようで 正しい心 人に尽す心を 失わない限り 望みは達せられる」・・・そうです。
感謝の心を忘れてはダメってことですね、うむ。
でも、引く前から、今日は大吉を引くって思ったんだよね。
直感がめちゃめちゃ冴えている気がするので、このまま今年を駆け抜ける!
チャンスは常に、過ぎ去る前にモノにしなければならないのでさあ。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎たーつ・・・との遭遇。或は今年の運気。 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる