今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 【T&B】アイタタな(!?)撮影会やってきました〜

<<   作成日時 : 2012/06/19 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月といえば、ウエディング!

というわけで、都内某所でアイタタ!な捏造衣装☆撮影会を実施してまいりました(笑)。
画像

ウテナのイメージで・・・と言われて撮ったT@けいさん&B@ワタシ。フォギーモードはこーりんさん@楓ちゃんのちびデジカメの機能でする〜。
もっと痛い写真が山のようにあるのですが、とりあえず、無難な一枚にとどめておきます(泣笑)。

画像


兎楓がスキ!という人が、ヒソカに周囲に多いので、上げてみまーす。

画像


それにしても、鏑木家の父母娘のコスをコンプリートしたこーりんさんは、ホントにスゴイ・・・!!;;;
なかなかいないよね、全部のキャラができるひと(笑)。

本日のゲスト。
ばにぐるみさん&とらぐるみさん。
画像


ラスボスは管理官殿@マリコさんとばにぐるみさん。
画像

ばにぐるみさんをもてあそぶ手つきがイヤラシイ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【T&B】アイタタな(!?)撮影会やってきました〜 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる