今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS はね!

<<   作成日時 : 2012/07/04 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
アニマムンディのミカエル衣装の撮影用に、またまた羽根を作りました!
ピアノ線使用で作った羽根をもふもふに改良。

今まではミハエル衣装に仕込めるか否かという観点でずっと作っていたのですが、今回は最初から出しっぱなしでいいので、心置きなく羽根を貼り込めて嬉しい(笑)。羽根の買い置きがあったら、もっと大きくしたかったなあ。

折角汎用性が高い羽根を作ったので、他キャラにも使い回そうと思います〜。
天禁のラフィ君とか、デーモンのミカとかかな〜。ダイ●スは、私がやれそうなキャラがいない……!(泣笑)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はね! 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる