今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたすらむだんく〜〜!!

<<   作成日時 : 2012/07/23 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

イケメン男装レイヤーさん2名からのお誘いを受けて、ついつい禁断の箱を開けてしまいました・・・!

オソロシイです。
17年前の衣装です。

コミケでやった、私の初めてのコスプレキャラです。
(衣装を完全に自作したのは、鉄拳2のエンジェルちゃんが最初ですが、メーカー発注も含めると、初コスはジンジンです。ちなみになんちゃってコスを最初にしたのは、幼稚園時代のアンソニー・・・!)

画像


ジンジン、17年前のような初初しさがまったくありませんね・・・!
なんなの、この、マスターズ的なふてぶてしいコップレ(涙)。
CUREのほうに全身写真を挙げたので、上下ともに興味がある方はそちらを見てみてくださいマセ☆

ちなみにこちら、友人・知人で海南ユニを欲しい人を募って、ロゴ&背番号の版(2色)を起こして、メーカーさんに発注をかけたもの。
4、6、10は、それぞれ何人ずつか発注していたけれど、さすがにそのほかの番号の発注はなかったネー。
人によっては、マキマキサイズがいいわ!とか言って、わざとLLを頼んだりしていたことも、懐かしい思い出です(笑)。

当時のスタイルなので、ラインが90年代なのがさすが。
今はこのラインじゃないんだよねー。(特にパンツ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出遅れましたが、先日はお疲れ様でした!
ジンジン着てくださって嬉しかったですよー!!
そしてなんと17年前のお衣装とのことで;
時が過ぎるのは夢のよう。。。

バスケのユニは絶対に90年代派の私です!
またぜひご一緒してください〜^^
ゆき
2012/08/05 20:28
ゆきさーん、こちらこそ先日はありがとうございました!あの日はゆきさんのイケメンっぷりに卒倒しました・・・!

ゆきさんがいなかったら、海南ユニは日の目を見ずに朽ち果てる運命だったと思いますよ〜;;(泣笑)
17年の時を経て、SD熱が再燃していますので、海南に限らずまたご一緒させていただければと♪
またバスケ語りいたしましょう〜〜vv
FRAN@管理人
2012/08/08 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたすらむだんく〜〜!! 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる