今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年夏のWFのお題です。

<<   作成日時 : 2012/08/09 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月末のワンフェスはボトムズで参戦してきました〜!
恒例のナツカシもの合わせということで、キリコ@けいさん、ファンタム・レディ@舞さんと合わせ〜。
画像

この日は高橋監督ご本人と遭遇してお声をかけていただくというラッキーにも恵まれまして、も、感無量。

そして、いつも上半身を長く作りすぎて失敗するツナギなのですが、ようやく自分の体型にピッタリ合う型紙を作れたような気がします・・・!

次のWFは何にしようかしらん。
いつかやりたいナツカシものは色々あるんだよね。
備忘録的に書いておく。

・アーサー様@ザブングル
・マーグのパイロットスーツ@ゴッドマーズ
・フル・フラット@エルガイム

大好きなダンバインもやりたいのだけど、できそうなキャラがいないのよね〜・・・。
バーンもトッドもいまいち違うし、あえてできるといえばビショット様あたり・・・?(一人でいたら、誰もわからん・・・)
・・・と言っていたら、Mさんから、いっそヒロインやればいいじゃないというすばらしい助言が。
あああ、マーベルね!
大穴的なキャラ選択ではありますが、確かにそこならなんとかなるか・・・も・・・??(泣笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年夏のWFのお題です。 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる