今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲け合わせやってきました〜☆

<<   作成日時 : 2012/09/18 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は花●ける青少年メンバーズでイベントに行ってきました〜。(姑息な伏字/笑)
久々の少女マンガ合わせv
コネを総動員した結果、主人公+めくるめく夫(候補)4人+巫女姫がそろいましたよ〜。

記念すべき連載第一回目をLaLaで読んだなあ・・・とか思い返していたら、あれってもう20年前だったのね!
パッションパレードや朱鷺色三角がその前で、更にその前にマルチェロがあったなあと思うとめまいモノです・・・・・トシ取るわけだわ。ワタシの中では、花咲けはまだまだ最近なんですが(泣笑)。

とりあえず私のカメラにあった画像をぺたり。
画像

立人@マリコさんと、ユージィン@ワタシ。
集合写真が誰のカメラに入っているかわからないのですが、なんといっても総勢6人だったので、皆さんの画像を見せていただけるのが楽しみです〜!(笑)

ちなみにこの作品、女子が集まると必ず「結婚するなら誰!?」という話になるのですが、私は断トツでノエイさんかなあ。花鹿ちゃんの夫候補ではありませんが、個人的には一番好み。
人間的に憧れるのはハリーなんですけどね。

どうでもいいのですが、今更のように遥か5・風花記を始めました。
おうちさんって、ちょっとユージィンっぽいかもですね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花咲け合わせやってきました〜☆ 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる