今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告&TB映画公開記念しゃしん!

<<   作成日時 : 2012/09/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

祝☆映画公開!
画像

・・・というわけで、今更のように、夏コミでやったTBトレーニングウェア合わせの写真をアップしてみる。
いつものごとく、コテツさん@けいさん、ばにやん@ワタシなり〜〜。
明日は人様のご厚意のおかげで、ワールドプレミア見に行ってきます!(笑)

でもって、ここからは近況報告です。
これからちょいと自宅不在Bの期間が多くなるので、少なくとも10月末までは、ただでさえ遅いブログの更新がほとんどできなくなるかと思いマス〜。
だって、来月末までの間に、

ソウル旅行X1
大阪出張X2
鳥取旅行X1
ヨーロッパ出張X1

・・・・・・なのでする。
チャンスがある時にお出かけ予定を詰め込んでおけ!と思って組んだら、こんなスケジュールに。あわわ。

そんなわけで、仕事以外でネットにアクセスする頻度が激減すると思いますので、お友達各位におかれましては、ご用の際は携帯メールまでご連絡いただければと思いマース!;;
よよよ、よろしくおねがいしまする〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告&TB映画公開記念しゃしん! 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる