今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海で☆へんしーんっ!!リベンジ版。

<<   作成日時 : 2011/01/11 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末年始、冬祭り2日目に参加した以外は来る日も来る日も働いて。
そのご褒美に、世間様より10日間遅いお正月休みをゲットできたので、またまた上海に行ってきました〜。

「いつも上海だと飽きない?」とか「ソウルもいいですよ!」(※私の周囲には韓国ファンが多い気がする)とか言われるのですが、懲りずに上海。
なんでかなあと自分なりに分析してみると、これはどうも、モエがあるからだなあと。
好きなキャラと、モエがあるキャラとは似て非なる概念ではないですか、そんなカンジです(苦笑)。
(結婚したいキャラと、不倫したいキャラの違いとも言える。うむ。)

彩雲国で例えるなら、前者は皇毅と燕青。
後者は晏樹。(悠舜もたぶんこっち。)

街で例えるなら、前者はマドリッドとシカゴ。
後者は上海と維納。(フィレンツェとプラハもこっちかも。)

それはさておき。
上海では変身写真館のリベンジもしてきました〜。
生存報告がてらペタペタしておきます。

唐代のオヒメサマ。アダルトな雰囲気を目指したハズが・・・あれ?;;
画像


少数民族の衣装!萌ゆる。
画像

衣装は比較的シンプルなのですが、髪型と装飾品がめちゃめちゃ凝っていた・・・!
複数着トライするのであれば、こんなのも楽しいかと。

ラストは清代で。
画像

こんな可愛らしい髪型にしてもらったのは、生まれて初めてです・・・!

今回は珍しく同行者がいた(Mさん、色々とホントにありがとーvお蔭様で楽しい旅行でした!)ので、街中の写真もパチパチ撮れました〜v
思い出覚めやらぬうちに、たまには上海旅行記も書きたいな。
写真の編集が終わったら、随時アップしていきたいデス☆

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上海で☆へんしーんっ!!リベンジ版。 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる