アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
十二国撮影会にお邪魔してきました〜!
十二国撮影会にお邪魔してきました〜! 三年ぶりの十二国記でした〜vv 大人数の合わせだったので、めちゃめちゃきらびやかな空間でございましタ。 私は相変わらず性別不明カテゴリーキャラの氾王です(泣笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/28 23:07
【T&B】最初で最後?のトラさん。
【T&B】最初で最後?のトラさん。 無事に帰国しました〜。 そして、バディのとりかえっこをやってきた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/21 18:52
ローマのきゅうじつ。
ローマのきゅうじつ。 ローマの休日にパチリ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/14 02:56
今週も頑張った!
今週も頑張った! つかれた! でもたのしかった!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 20:45
形になってきたカモ。
形になってきたカモ。 みかえるさんがなんとなく形になってきました!(でも、まだまだ小物が残っている……) しかしこの衣装、地味に時間かかるよ。作り直したくない衣装の三指に入るかもしれない(泣笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/02 01:39

<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

今日もほろ酔い気分 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる