今日もほろ酔い気分

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆矢やってきました〜

<<   作成日時 : 2012/08/13 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

・・・というわけで、夏コミ恒例のナツカシもの合わせです〜!
画像

誰が言いだしっぺなのかよく覚えていませんが、なんとな〜く適材適所で合わせが実現(笑)。
左から、一輝@けいさん、瞬@舞さん、星矢@ゆきさん、紫龍@マリコさん、氷河@FRAN。

みなさん、お疲れ様でしたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
星矢あわせ、お疲れ様でした〜!
お誘いをいただいた時はまさかと思いましたが(笑)
やっぱり懐かしコスは楽しいですね^^
ゆき
2012/08/15 23:41
ゆきさん、お付き合いありがとうございましたー!
主人公めちゃめちゃお似合いでした〜!是非また合わせてやってくださいマセ〜〜vv
この日の写真については、近いうちにバスケ写真とセットでお渡ししますね(^^)
FRAN@管理人
2012/08/17 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆矢やってきました〜 今日もほろ酔い気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる