アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仮装」のブログ記事

みんなの「仮装」ブログ

タイトル 日 時
近況報告&TB映画公開記念しゃしん!
近況報告&TB映画公開記念しゃしん! 祝☆映画公開! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/21 23:59
花咲け合わせやってきました〜☆
花咲け合わせやってきました〜☆ 昨日は花●ける青少年メンバーズでイベントに行ってきました〜。(姑息な伏字/笑) 久々の少女マンガ合わせv コネを総動員した結果、主人公+めくるめく夫(候補)4人+巫女姫がそろいましたよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/18 15:52
☆矢やってきました〜
☆矢やってきました〜 ・・・というわけで、夏コミ恒例のナツカシもの合わせです〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 16:35
2012年夏のWFのお題です。
2012年夏のWFのお題です。 7月末のワンフェスはボトムズで参戦してきました〜! 恒例のナツカシもの合わせということで、キリコ@けいさん、ファンタム・レディ@舞さんと合わせ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/09 00:23
帰ってきたすらむだんく〜〜!!
帰ってきたすらむだんく〜〜!! イケメン男装レイヤーさん2名からのお誘いを受けて、ついつい禁断の箱を開けてしまいました・・・! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 21:22
アニマムンディ・天国編?
アニマムンディ・天国編? めちゃめちゃ時間をかけて衣装を作ったものの、ほとんど写真がないミカエルを撮ってもらいました! 腕の中のゲオリクはマリコさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/13 09:54
ゆうかんくらぶ。
ゆうかんくらぶ。 今更のように有閑倶楽部合わせをやってきましたー! 近年ドラマ化もされたようですが、イメージは初期の原作版です。ナツカシイ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/02 14:08
今後のお題。
今後のお題。 写真は捏造ジューンブライド(泣笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/24 18:26
【T&B】アイタタな(!?)撮影会やってきました〜
【T&B】アイタタな(!?)撮影会やってきました〜 6月といえば、ウエディング! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/19 23:01
十二国撮影会にお邪魔してきました〜!
十二国撮影会にお邪魔してきました〜! 三年ぶりの十二国記でした〜vv 大人数の合わせだったので、めちゃめちゃきらびやかな空間でございましタ。 私は相変わらず性別不明カテゴリーキャラの氾王です(泣笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/28 23:07
【T&B】最初で最後?のトラさん。
【T&B】最初で最後?のトラさん。 無事に帰国しました〜。 そして、バディのとりかえっこをやってきた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/21 18:52
レミ☆コスページのご紹介なぞ。
レミ☆コスページのご紹介なぞ。 先日のレミ合わせの写真を使って、長年のオタク仲間のみずほさんがお遊びページをいろいろつくってくれました〜。 こちらがみずほさんのコスページのトップ。 http://park18.wakwak.com/~hotaten/cos_top/cos_top.htm 私のサイトのコスページからもこっそり直リンクを貼ってあるのですが、レミ関係の写真を見たいわ!って方からアドレスのお問い合わせをいくつかいただいたので、この機会にブログでご紹介しておきまする。 ホントに学生諸君を熱烈募集中ですので、我こ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 23:29
レミレミ合わせやってきた!
レミレミ合わせやってきた! ・・・というわけで、有志6名による、レミレミ合わせをやってまいりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/23 21:16
オトロシイじじつ。
オトロシイじじつ。 オタク界の生き字引のような皆様との飲み会における衝撃の事実。 ワタシの某往年の少女漫画のコスプレ写真が、なんと原作者様の目に触れているそうで・・・・!!!(゜o゜) アニメとゲームのコスについては製作サイドに見られて当たり前と思っていたのでなんとも思わないのですが、まさか見られるとは思わない少女マンガだけは「うぎゃ、やっちまった!」感が強いデス(涙)。 コスプレ界においては決してメジャーとはいえない作品の写真に、イイね!をよくいただくのは、そういった理由があるのかしら・・・・;;(現役のレ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/16 21:15
メイド伯爵と眠れる森のおかあさま。
メイド伯爵と眠れる森のおかあさま。 今週もお疲れ様でしたー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/13 23:31
はいからさんやってきた!
はいからさんやってきた! 春爛漫とし●えんにて、ナツカシの少女マンガの名作、「はいからさんが通る」をやってまいりました〜〜! 紅緒さん@すがこさん、蘭丸@舞さん、編集長@マリコさん、鬼島さん@けいさん+少尉@ワタシ・・・です。 わかってくれたお嬢さんがいらっしゃって、嬉しかったです(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/09 10:29
【T&B】バディIN廃墟。
【T&B】バディIN廃墟。 唐突ですが。 去年の6月からこっち、これでもかというくらいT&Bコスをやっているワタシでございます・・・! (虎さんなけいさんを始め、T&Bの皆さん、いつもホントにありがとね〜!;;) 再稼動記念に、たまりにたまったそっちの写真を挙げてみようかと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/07 19:35
今後の仮装活動予定。
今後の仮装活動予定。 早くも3月。あっという間に今年も過ぎそうですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 00:05
ばろっく。
ばろっく。 ・・・というわけで、大昔からいつかやりたいと言い続けてきたアンジェのフィリップコスをやってまいりました〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/27 23:34
ひげのおじさん☆でびう。
ひげのおじさん☆でびう。 「製作途中の写真ばかりで、完成後のイベント写真が無いぞ!たまには見たいので載せろ!!」 ・・・と、オタク界の釜の飯をン十年もいっしょに食ってきたおともだちから言われました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 01:12
こくちょうは晩夏にはばたく。
こくちょうは晩夏にはばたく。 さいうんこくにありそうなタイトルですな(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/31 22:29
えるがいむ、ふたたび。
今週末のWFで、ナツカシのエル●イム合わせをやることになりました〜。 ダバとアムがいるよ!ヤッタ!!(笑) ワタシはレッシィ。コップレ人生最初で最後の正真正銘の女の子キャラです。 しかもマイクロミニスカート!(滝汗) も、ホントに最後のひとはな・・・。(遠い目) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/19 21:16
へーけでびう。
へーけでびう。 なんとな〜くとももりが形になったので、お着替えしてきました・・・! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/23 19:58
とももり続き
とももり続き 何となく形になった…かも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/16 01:08
ドクロ速報。
ドクロ速報。 イサシコ@カエーンのお膝元で髑髏城のリベンジをしてきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/20 00:13
酔っ払いながら北のおーかみを見ていた今日のアタシ。
今日も今日とて平家のヨロイもどき作り。 丸一日、ボンドとメディウム&モデリングペーストと格闘しておりましたー! おかげで、飲んでもいないのに、よ、よった・・・・・(げほげほ)。 モデリングペースト、10年前(滝汗)に買った在庫を引っ張り出してきたのですが、固まってなくてよかったです(涙)。 もともとモデリングペーストは大好きなので、無意味にあちこちにペタペタ。 ヨロイもどきの模様入れのみならず、捨さんの煙管にもペタペタ。(え) ふぉとしょっぷが普及する前は、モデリングペースト&メディ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 23:49
今後のスケジュールめもめも。
現在今更のように遥か3の衣装を作成中。 今後のスケジュールについて、かなり真っ青なので、モレが無いよう、この辺でまとめとく! (やだ、モレだって・・・と、相変わらず東北に萌えるアタシ・・・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 22:25
ドクロぢょうの4人。
ドクロぢょうの4人。 んでもって、BASARAの翌週はドクロ合わせでした。 流石に2週連続の新作は分不相応(泣笑)で、私の捨さんは色々間に合わなかったのですが、ま、これは早々にリベンジするということで! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 00:29
大猿の惑星☆完結編
大猿の惑星☆完結編 散々作りかけ写真をアップした割に、出来上がり写真を一枚も載せていないことに気付いたので、とりあえずこっちにアップ。 そのうちサイトも更新したいけど、ま、ネタは熱いうちに披露せよということで、取り急ぎ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 00:07
捨さんのその後
捨さんのその後 こんなカンジ。 あとは乾いてから濃色を入れたり、エアブラシかけたりするくらいでムリヤリ終わらせる予定でする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 22:56
捨さん作成中。
捨さん作成中。 率直に誰かに聞きたい。 これ、龍に見えます?(滝汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/24 21:18
続・大猿の惑星
続・大猿の惑星 相変わらずおさるの惑星の我が家。掃除しても掃除しても、毛束が出てきます…!!(涙) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/23 00:03
大猿!
大猿! バサラ京都編合わせを控えて、すっかり猿の惑星と化している我が家…!(泣笑) そして一番の問題は、アゲハの胸板をいかに再現するかである〜…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 23:27
オヤジでけた…?
オヤジでけた…? なんとなく出来上がりなオヤジ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 01:53
続いてふぉとしょっぷ昇天。
続いてふぉとしょっぷ昇天。 昨日の最愛のコタツに引き続き、本日はあどべさんの秘蔵っ子が昇天。 ツールバーが全然反応しない。つまり、範囲指定がまったくできない。 こ、これは、いつまでもVer6を酷使していた罰・・・?;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 19:22
1月31日!
1月31日は、もーちょっと彩雲国衣装が着たいかな〜という皆様とイベントに行くのですが・・・・・・・めちゃめちゃ国試組が揃うのでワタシは鼻血・・・・・・・!!(ゴロンゴロン) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/24 22:47
すけじうるめも。
色々と先の予定が立ったので、覚えているうちに、とりあえず作るものをメモメモ。 この順に作り終わる頃には、桜が咲いていることでしょう!(泣笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/24 20:46
上海で☆へんしーん!
上海で☆へんしーん! ・・・というわけで、ウワサの変身写真館も行ってきました。 世にも珍しい、私の女装です・・・・・!(泣笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 22:56
新年おめでとうございます
新年おめでとうございます バタバタと年末年始を駆け抜けて、いつの間にか新年も6日目です。 クリスマスから数えるともう2週間か・・・速いなあ(泣笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/06 22:42
NOVECENTO二連発。
NOVECENTO二連発。 こっちは某所にて撮影した自称まりくん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/20 23:47
京都・春の陣。
京都・春の陣。 おともだちと京都太秦ツアーに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/20 23:24

トップへ | みんなの「仮装」ブログ

今日もほろ酔い気分 仮装のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる